2019年10月

☆食べたの報告です☆

モツ鍋。
IMG_4107

そば粉のクッキー。
FullSizeRender

具だくさんミネストローネ。
FullSizeRender

ミネストローネ煮枯らして次の日のトマト煮。米粉のパンケーキ。
FullSizeRender

いくらごはん。
IMG_4156

鶏さんを煮ました。
FullSizeRender

中トロを買いました。
FullSizeRender

チキンステーキ。
FullSizeRender

いつかのミネストローネの残りをごはんの残りに混ぜて、紅茶飲んだ残りの豆乳でホワイトソース作って、コロッケした時の残りのパン粉で焼きました。お腹いっぱいになる。
FullSizeRender

結構以前に、本格カレースパイスを頂いたのをやっと!カレーではなく先ずはタンドリーチキンに、、
カレーはレトルト(こちらもナンの素と頂きもの)
ナンは、、失敗?味はナンでした、、

どちらもありがとうございます!
IMG_4302

元気なときも元気じゃないときも当たり前にあるのだけど
美味しいものがあれば、とりあえずは他人様世間様に撒き散らさないでいられる。

あぁ、悲しいな苦しいって思うときもまぁたまにはあるにはあるないこともない

吹き飛ばすとか気にしない!とか、カラっとした方法は色々あるのだろうけれども

私としてはジメジメと噛み締めるのが「らしい」かと、そんな結論に至りましたよ(*´-`)更に牛の様に4回くらい戻して〜噛んで〜反芻しましょう。

ごはんはまぁ、自分のごはんなので美味しかったり普通だったりはしますけどもね(o^^o)!


☆映画を観ました☆

小説も読んでた蜂蜜と遠雷。

IMG_4259
本で読んだ時はこの作品の登場人物たちの様な天才、実際に存在したなら演奏をとても聴きたい!という気持ちが大きくてそんなこともなかったのだけど、映画で観ると最初から最後まで息苦しい内容でした。

天才とそうでない者を描いてあったけれど、わかんない人側から見ればあっちもそっちも変わりゃしないみたいなはなしもあってそりゃそうだ。

天才以外も当たり前に評価されるし天才が評価されないパターンもあるし。

個人的な意味でも、どうにも苦しい映画だったので(でもずっと観たかったし、観てよかった!)
別のことを考えながら帰ろうと、

もし、他人が評価しないのであれば天才ではないのか?誰にも発掘されずにひっそりと天才やってる人はいるのかな?他者から認められずして天才って成り立つかな?成り立つとすれば自称天才も天才だよね、だとしたらみんな天才だし天才は存在しない事になるぞ、でもじゃあ誰が天才を決めるの?誰か科学的に証明して、、

など結局、若干引きずりつつ帰りました。パン屋さんに寄るかマカロンを買って帰りたかったけれど選べなくて買わずに済みました。天才のおかげか。

 雨には降られませんでした(o^^o)


☆生かされています☆

大きな梨を送っていただきました!いつもありがとうございます!抱っこすると赤子の頭の様です。母性、、

IMG_4076
フルーツだいすきです!

選べるギフトブックみたいのを、かなり前に頂いたのをやっと注文しました〜!お礼が遅くなってごめんなさい!
FullSizeRender
めちゃくちゃ迷って燻製セットにしました♪

FullSizeRender
FullSizeRender
餃子、焼売もごちそうさまです!これはまだお茶わんがない頃、、おにぎりしたり小鉢に盛ったりした。

IMG_3905
FullSizeRender
これらはゴハンではなく、おやつ、、笑 
FullSizeRender
いっぱいあった甘エビ、最後の子たちは唐揚げに。頭から尻尾まで余すとこなく美味しくいただきました!

エビはすごいなぁ。お肉の対抗勢力ですね。

FullSizeRender
エビの唐揚げのためにレモンを買ったのに忘れていたのでまた唐揚げしました。

こないだお仕事の皆さんと食事へ行ったら、お店のかたがサービスサービスぅしてくださったエビいくらまつたけ様〜
FullSizeRender
松茸は今年初だぁ!秋〜(o^^o)

また育ってしまいましたね♪

☆新宿TSUTAYAさんで☆

イベントでした!

お越しくださった皆さまありがとうございました!台風もあったので心配でしたけれども、元気なお顔を見ることができてホッとしたりしましたよ。

平日なので、お仕事帰りの方も多かったですね。お疲れ様でした(o^^o)

実は今回のイベントで、つぼみイベントに◯◯回来ました!という方がありまして
「おめでとうおめでとう!!!」とやっていたら

後ろに並んでらした方々も「私が初めてつぼみイベントに来たのは〜」と次々エピソードを教えてくれたりして、感慨深い日となりました。

そんな中「はじめまして!」と言う方も何人かあり、
たまに「初めてだけど、イベント行って良いですか?」とご質問いただく事があるのですが

この様に、イベントでは初めましての方が毎回必ず何名かいらっしゃいます♪

IMG_4069
頭に何かつけるの珍しいと言われた確かに!ヘアピンつけてました。

お店のスタッフさんもステキな絵などで楽しく温かく迎えてくださり感激しました。

IMG_4067
トロ丸の表情とか手の感じもホントそのままでああぁぁってなりました(*^^*)
サインを入れさせて貰いまして(もったいなかったぁ)、飾ってくださるそうです!

FullSizeRender
IMG_4073
IMG_4083
お手紙やお写真、プレゼントもありがとうございます!私の事を考えてくれている気持ちがとても嬉しいです。

お手紙とか、おうちで読んでいるとギュ〜っとなって泣きそうになっちゃう時とかある!

こんな私の事を、いつも元気にしてくれてありがとうです!

がんばる(o^^o)

☆(・x・p[告知]q☆

明日!

新宿ツタヤさんでイベントなのです(o^^o)

◎MOODYZ×WANZ 平日イベントin新宿◎

日時:2019年10月15日(火) 17:30〜

店舗:新宿TSUTAYA

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-4第22東ビル 4、8、9F

TEL:03-5209-0406


IMG_3928




お会いできるのを楽しみにしています♪


☆あたふた☆

最大規模の台風が来るぞ来るぞと散々言われていましたので、これまでは何の対策もした事がなかった私もさすがに、ねこだけでもと思いました。

とは言え、食料もおやつもトイレもキャリーもストックがあるし〜
と悠長に構えていたのですけれども、直前になって「いや、ご飯もトイレ砂も未開封の方が良いし水道水の保存は衛生面で分からん!」と不安になり

あわててペットショップへ〜うちからペットショップ、あまり近くなくてお水もトイレ砂も買うとめちゃくちゃ重かったです。ギリギリ対策はだめですね、、

しかもそのペットショップにはトロ丸がいつも食べてるカリカリがないので、一旦お家に荷物を置いて、更にスーパーへ。このスーパーには小さな袋のトロ丸のカリカリが売ってるのです。

台風前の買い出しは初めて。今まで一度も災害時にも買い出しはした事がなかったので割と大きめのスーパーが空っぽなのを初めて見たのでした。

どこか、都市伝説みたいに聞いてたけどホントなんですね!

ただ、お水は箱でたくさん売ってましたね。自分用に2本買いました。

パニックや買い占めはあまり良くないですが、猫一匹にすらこんなに振り回されるのに
子供とかいたらそりゃ沢山買わざるを得ない場合もあるよなぁ。

さて、モバイルバッテリー充電したり懐中電灯確認したり準備して
あとは物が飛んできて窓割れない様に祈るばかり!

ジッとニュースを見続けて祈っても事態は良くならないので
ゲームしながら過ごしました。

すでに被害に遭われたりもっと不安な思いをされている方もあるし、うちだって窓が心配だし停電の恐れもあるからマンションは安心!とも言い切れない。

こうしている間も、人々の必要を満たす為に働いたり動いている方もあり、感謝しなければ。

IMG_4038

ねこは雨でボーっとするのか、何も知らずにこんこんと眠り続けていましたね。

やがて完全に外が静かになり、月が出ていました。

今朝はものすごい快晴!準備したモノたちを片付けたりします!

☆読んだ本たち☆

です!

綾辻行人さんの作品は読み始めたら一気に最後まで行く事が多いです。

まとまった時間がなくて「今は一旦ここまで!」でやめて、次に読み始めた時も一瞬で入って行ける。

トリックが暴かれるシーンでは先々進まずに、部屋の見取り図と見比べては「んんん〜???」となりながら。あと、序盤の部屋割りなどのシーンの時も見取り図一応確認する!

地図を読むことが苦手なのですけれども、お部屋でも東西南北が関係すると混乱してしまいます、、
FullSizeRender

ブタ野郎は内容面白くって、それこそ頭の中ではアニメの映像が流れてくるよう。
ラノベはちゃんとノって来るまで時間がかかる事がほとんどで、ノれるまで最初の導入みたいなとこばかり何度も読み返しては「ストーリーが面白いのは間違いない。でも読めないかもしれない、、」ってなるのですけれども

導入部分をほんのり頭に入れたうえで少し寝かせてまた読むと、今度こそ一気にガ〜!というパターン読みました。寝かせた後はなぜか、どうして読めなかったのか疑問なほどスイスイ。

主人公の妹や後輩が「ボッチが嫌なのではなくて、周りにボッチと思われる事が恥ずかしい」と悩むシーンがあって

この本だけでなく、そういう話題が出るたびに「それはボッチが日常でない事を経験した人が感じる恥ずかしさなのか?ボッチでない事を普通と経験してる人たちの感覚?幼き頃からボッチが基本だったからわからんぞ、、」と思ってしまう。

共感はできない感情だとしても「苦しいんだね、悲しいんだね」と寄り添おうとする事は、できますね。

「あん」を読んで、どら焼きが食べたくなって小豆を買ってきて初めてあんこを煮てみましたよ!

面白かったぁ!上手ではないかもしれないけれど、急に小豆があんこになるんですよ。豆混ぜてたらなぜかあんこになるんですよ〜!不思議で面白い〜

IMG_3846

あんバターどらと栗どら!小さめのサイズのを何個も焼きました!時々、フライパンの熱さなどの調子が良くて時々とても綺麗なのが焼けたりしました。

池波正太郎さんは知らなくて、読んでた漫画にお名前が出てきたので知ってAmazonポチしたもの。

違う時代の話に興味しんしんでした!

読者の秋だから、もっと読みたいですね(o^^o)


☆食べたの☆

いただき物たくさんなので楽ちんぽんしちゃってる毎日です(o^^o)

大根のお漬け物とお魚とお味噌汁お米がいただき物、、ご馳走さまです!この日はついにお茶碗が割れた、、お買い物に行く楽しさができたと言うことなのかな?
FullSizeRender

崎陽軒のお粥ご馳走さまです!
IMG_3720

チキンステーキとお野菜たち。
FullSizeRender

おでん始めました!!!
FullSizeRender

がっつりサラダの日。
FullSizeRender

551の肉団子、甘えび、ごぼうのお醤油漬けいただき物、ごちそうさまです!
FullSizeRender
551の焼売!大きい〜!!!
FullSizeRender
551海老餃子!
FullSizeRender
551祭り!!!ご馳走さまでした〜!!!

おにぎりにすればお茶碗は必要ないかもしれない、、

コメントお返事161〜177

161.黒男さんへ
黒男さん、こんばんは!撮影会に来てくれてありがとうございました、びっくりしました〜!嬉しかったです!楽しかったです!
毎回、イベントの時も水着姿を褒めてくれたり優しいですね!私の作品で好みの物があって良かったです。長文で時間の関係もあって急ぎ目だったから字が綺麗じゃなくてごめんなさい。いっぱい見てくださいね!
二人だけでお話できるイベント、もし依頼があったら私はお受けしたいです。祭のオークションとかで二人でお話できるものもありますが・・・良かったら検討してみてくださいね。

162.ぴーたまさんへ
ぴーたまさん、コメントありがとうございます!いまはファンの方い頂いた、チョコレートの香りのシャンプーを使っていますよ。こだわりなく、市販のでも美容室のでも何でも使います!

163.仙台四郎さんへ
仙台四郎さん、お久しぶりです!コメント全然まだ大丈夫ですよ!最近は東北の予定がなくて、イベントでも遊びにでもどっちでも良いから行きたいってなってます。
またお会いしましょうね!

164.ぺんさんへ
ぺんさん、はじめまして!ブログから私の事を知ってくださったのかな?ありがとうございます!ぺんさんの無理ないやり方で応援して頂けるのが嬉しいです。
私にとって素敵な女性は、誰かの立場になって寄り添える女性です。女性というか、人としてかも知れません。

165.まなぶさんへ
まなぶさん、お久しぶりです!以前お会いしたことがあるのですね、京都でかな?最近だとサキュバスの作品が好きですよ。良かったら観てみてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!

166.マサオさんへ
マサオさん、週プレ連載読んでくれてありがとうございます!毎週楽しく書いています。書籍化のお話は今のところ・・・残念ながらありませんが、もしそうなったら嬉しいなぁ。
これからも応援していてくださいね!

167.カンペーさんへ
いつも応援してくれてありがとうございます!面白いご質問、悩みます!贅沢できないくらい…お寿司は贅沢ですよね?でも、お休みないのもなぁ。
私は暇が苦手なのでガツガツ働いきたいです!そしてウサギ追いますの意味が解らなくって今ググってしまいました。でも分からなかった・・・

168.こやな〜さんへ
こやな〜さん!お久しぶりですね!お元気でしたか?毎日頑張るのって、時々疲れちゃいますよね!
おまじない・・・くわばらくわばらこやな〜さんが毎日がんばれますように!つぼみがついてますよ!大丈夫!!!

169.うさぎさんへ
うさぎさん、コメントありがとうございます!トロ丸との出会いは、カレンダーの撮影で奄美大島に行ったときにホテルに捨てられていたのを連れて帰りました!猫との生活、毎日幸せですよ!

170.サムラさんへ
サムラさん、プレイボーイ連載読んでくれてありがとうございます!エロい気分で書いたり、その時の気分で勢い任せで楽しく書いていますよ!なるべく変だったとしても、その時の気持ちや考えをそのまま書くようにしています!
これからも応援よろしくお願いします!

171.アゼチンさんへ
アゼチンさん、こんにちは!いつも応援してくれてありがとうございます!ふたつコメント頂いていましたので、こちらにまとめさせていただきますね!
お料理はレシピまで自分で考えているわけでもないので、出版なんてまさかです!汗
トロ丸は可愛いので日々をつづって記録しておきたい気持ちはあります。出版は置いておいて・・。
私スタイル良くないですよ。でもそういってくれてありがとうです。よく食べてますが、最近は野菜も食べるようにしています!
また挑戦したいジャンルは緊縛ものとかです。私のお仕事のパワーの源はファンの皆さんです。マカロンちゃん、元気にしていますか?
これからもよろしくお願いします!

172.よりリンさんへ
よりリンさん、こんばんは!いつもコメントありがとうございます!中々、北海道へイベントいけなくてもどかしい気持ちです。紅葉眺めながら温泉、ステキですね!プライベートでも行きたくなりました!
スキンケアは、メイクはなるべく早く落とすとかお風呂上りには冷たい水で冷やすとかしています。女子的にめちゃくちゃやる気の時はSK2します!よりリンさん、私服やごはんにもに興味を持っていただけてありがとうです。三姉妹の作品、懐かしいですね。
これからもご夫婦で応援してくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

173.欣超さんへ
欣超さん、いつも応援してくれてありがとうございます!10年も好きでいてくれて嬉しいです!
中国でもイベントがあると良いですね。いつか会えます様に!

176.いさむ←とらすきーさんへ
とらすきーさん!いつも応援してくれて、会いに来てくれてありがとうございます!コメント忘れちゃダメです〜!でも間に合いましたよ!
これからもよろしくお願いします!

177.toshikunさんへ
toshikunさん、会いに来てくれてありがとうございました!高知県は国内旅行で今行ってみたい県です!また四国でお会いできると良いですね!AVもいっぱい観て身近に感じてくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしています!

コメントお返事141〜160

141.K39chanさんへ
K39chanさん、いつも会いに来てくれてお話してくれてありがとうございます!コメント、途中になってたのこちらでまとめちゃいますね!
10月でちょうど5年ですか!長いこと、温かく応援していてくれて本当に感謝です。K39chanさんのマニアック?なところ、こだわりなどお話していて楽しいです。
こちらこそ、6年目からも末永くよろしくお願いいたします!またお話聞かせてくださいね!

142.つぼみたんDさんへ
つぼみたんDさん、いつも会いに来てくれてありがとうございます!元気のドリンク、いつも冷蔵庫に冷やしておいて、ここぞという時やホントによぼよぼの時に封印といてます!
アイスボーン、やりたいのだけれど手が回らなくて。ドラクエウォーク、流行っていますね。ドラクエをやった事がないあからなぁ、にわかなんです。出もいっぱい歩けるならやった方が良いのか・・・。
またお会いできるのを楽しみにしています!

144.(ひろ)さんへ
よかった(ひろ)さん生存、確認しました!笑
旅行日記、楽しんでくれて私も喜びです!私自身、旅行の記事が好きだから記録していくのも楽しんでいます。
これからも応援していてくださいね!またお会いできますように!

145.ハタさんへ
ハタさん、いつも応援してくれてありがとうございます!お返事コーナーを予測するとはなかなかです!
1、気まぐれなので猫っぽいと思っています
2、空を飛びたいです
3、ワカメちゃんを呼び出してパンツ引っ込めて上げたいです
4、できるだけ長く良い環境でお仕事して行きたいです!
また会いに来てくださいね!

146.浪速のサウスポーさんへ
こんにちは!応援していてくれて嬉しいです、ありがとうございます!テニスがご趣味なのですね、テニスもサウスポーって言うのかな?
私はテニスが全然できないのです〜ボールガールってめっちゃ疲れるじゃないですかずるい!笑

147.こういちさんへ
VR観てくれたのですか〜、ありがとうございます!イベントでお会いできなくても、観てくれてて嬉しいですよ。
オナニーする男ですか?普通だと思います・・・。私でオナニーしてくれてるなら嬉しいし愛しいです!

149.茶農家さんへ
茶農家さん、お久しぶりです!マチネの終わりに、映画化されますね、あそこまでイケメン設定の想像はしていませんでしたが私も観ようかな!
次のおススメは、菊池寛さんの「恩讐の彼方に」です。静かな気持ちで読めて秋にピッタリ・・の様な気がします!
茶農家さんも、ご自愛くださいね!またお会いしましょう!

150.YOUさんへ
YOUさん、いつも応援ありがとうございます!お散歩たん、私も好きな企画だったのでサミシイです。お外配信とか、どこか行った時に動画を撮って来てあげるとかしたら楽しんで頂けるのかなあ?
会話が1人だと難しいですね、今度カジさんのニコ生で高尾山に登るのを撮るので、良かったらチェックしてみてください!

151.しょっかーさんへ
しょっかーさん、いつも会いに来てくれてありがとうございます!しょっかーさんは何故か私のなかで神出鬼没みたいなキャラです!
季節の変わり目、特に暑い季節からの涼しくなる時はほんのりセンチメンタルですね。
しょっかーさんは犬はなんですね、犬も大好きですよ!確かに甘やかしすぎかもしれないです・・・猫は言う事聞くとかないから・・・(言い訳)
関西方面にもまた行けますように。がんばります!

152.ゆずぴたんさんへ
こんにちは!まだ大丈夫ですよ、コメントありがとうございます!
サキュバスの作品、私も設定もプレイもお気に入りなのでぜひDVDで観て欲しいです。ちょっと切ない物語、なのですよ。
ご自身がツライ思いをなさったのに、私の事を心配してくれてありがとうございます。念には念を入れて気をつけます!
これからも応援してください!

154.ただ者さんへ
お外に遊びに行きたい猫ちゃんは心配ですよね。無事、戻って来て良かったです。ちょっと他のおうちにお邪魔していたのかも知れませんね。
トロ丸は完全おうち猫だけれど、いつ何があるか分からないから、毎日を大事にしようと思いました。
コメントありがとうございます。

155.MR.Rikuさんへ
いつも観てくれてありがとうございます!二種類やってちょっと面倒くさくてごめんなさい、どちらもみてくれてるのですね!
モン子さん、ずいぶん前にドナドナしちゃいました。さらわれるのが怖くて乗るたびにタイヤ拭いておうちの中に入れてたら、その作業が億劫で中々のらなくなってしまい。たくさん乗ってくれる人の元へ行ってたら良いな!
イベント、はじめましてさん毎回いらっしゃいますよ〜!いつでもお気軽にいらしてください!

156.ごまさんへ
デビュー当時からずっと応援してくれてありがとうございます!体型について、維持してると言っていただくこともありますが、実は結構変動しています・・汗
気をつけている事は、真夏でも湯船に必ずつかります!お料理によくショウガを入れます。汗をかけない体質だったけれど、昔より汗かけるようになりました。体温を高くするのが良いようです。
これからも末永くよろしくお願いします!

157.ぼのさんへ
ぼのさん、いつもありがとうございます!好きなピアノの曲は、たくさんありますが、今パッと思いつくのはリストのコンソレーション。ベートーベンのソナタの熱情です。リストは癒されて、ベートーベンはテンションが上がりますよ。良かったら聴いてみてください。

158.ぎすけさんへ
ぎすけさん〜!お久しぶりです!筋トレなさっているのですか!体型変わりすぎて「だれ?」ってなる前に会いに来てください!笑
コメントありがとうございます!

159.弘幸さんへ
弘幸さん、いつも応援してくれてありがとうございます!夕日が悲しい・・弘幸さんはロマンチストですね。私だけかは分からないのですが、秋のこの季節になると、子供部屋の私の机の横の窓から秋の風が入って来て、毎年底知れないワクワク感を感じていました。夏休みが始まるときよりもうずうずしていました。その感覚がいまでも残っていて、この季節は好きです。
またお会いしましょう!

160.のんちゃんさんへ
のんちゃんさん、コメントありがとうございます!旅行ブログ、楽しんでくれて嬉しいです!私は旅行に行けないときにブログとか本で旅行記とかみて楽しむので、同じような人がいると嬉しいのです。
印象に残っているのはモロッコとイタリアです。迷子になりそうな道が好きで、この二か国ではとてもたくさん歩いたので印象に残っています。
のんちゃんさんも、風邪ひかないでくださいね!

完全プライベートDVD
2015年3月23日発売
S__24428548.jpg


絶賛発売中です
モデル大募集中

つぼみんの妹分さがしてまーす

つぼみのプロフィール

つぼみ

「モブログ」は提供を終了しました。
LINK
Archives
Recent Comments
管理者からのお願い
いつも、つぼみを応援して頂き有り難うございます。当ブログの記事は、つぼみ自身が携帯メールにて更新しております。本人が多忙な事もあり、記事更新以外のブログの運営・管理につきましては事務所スタッフが行っております。また、不適切なコメントなどにつきましては管理スタッフの判断で随時削除させて頂いております。ご理解のほど宜しくお願い致します
Twitter
イベント情報
◎MOODYZ×WANZ イベントin福岡◎
日時:2019/11/2(土) 13:00 〜
店舗:Q&A 小倉店
住所:福岡県北九州市小倉北区篠崎1-4-8
TEL:093-562-0207

日時:2019/11/2(土) 17:30 〜
店舗:未知書房 太宰府インター店
住所:福岡県大野城市御笠川2-11-10
TEL:092-503-2083

日時:2019/11/3(日) 13:00 〜
店舗:Q&Aトップワン志免店
住所:福岡県糟屋郡志免町南里2-17-18
TEL:092-937-3661
https://www.av-event.jp/event/21362/

◎令和元年のつぼみ祭り開催決定!◎
日程:令和元年11月9日(土)
時間:11:00〜16:00
会場:Pasela Resorts Grande Shibuya
住所:東京都渋谷区宇田川町20-15ヒューマックスパビリオン渋谷公園通りB1・2F
申し込み方法はこちらのURLをクリックしご確認ください

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=21130
ー 生放送 情報 ー
【ニコニコ生放送情報】
月に1度MCカジチャンネルにて月刊生つぼみTV-K生放送
ch2601275

週に一回コミュニティでも放送してます!
つぼみが何かする放送 やらされてませ〜ん(・д・。)
co3445954

【OPEN REC 情報】
こちらも週に一回チャンネル放送してます!
つぼみのオプオプする放送 やらされてませ〜ん
https://www.openrec.tv/user/tsubomin



http://nico.ms/lv315057560?ref=sharetw
MCカジチャンネル http://ch.nicovideo.jp/mckaji
ファンレター
〒106-0032
東京都港区六本木3-6-1-301
エクセリアプロモーション つぼみ 宛
新作情報
2018年カレンダー発売中
トレーディングカード発売中
専属作品タイトル
S__60309510.jpg S__60309508.jpg S__60309506.jpg S__55640071.jpg S__55640069.jpg S__53051394.jpg S__53051398.jpg S__53051396.jpg S__50896900.jpg S__50896898.jpg S__47153173.jpg mide260pl.jpg S__43597836.jpg S__40960005.jpg S__40960003.jpg S__36470787.jpg wanz347pl.jpg S__30900229.jpg S__30228482.jpg S__27860996.jpg S__26460164.jpg S__25468972.jpg S__25468974.jpg S__24125449.jpg S__23715859.jpg S__22454277.jpg S__21086212.jpg S__19013638.jpg S__19013640.jpg S__14065669.jpg S__12410883.jpg S__12410885.jpg S__9920517.jpg S__8716313.jpg S__7651339.jpg
S__7651338.jpg
S__7389203.jpg S__6684681.jpg
S__6062083.jpg
S__5406724.jpg
S__5406723.jpg
3wanz192pl.jpg
mide117pl.jpg
migd582pl.jpg
mide103pl.jpg
3wanz181pl.jpg
  • ライブドアブログ