8c22054e.jpgお疲れさまですっ(*´▽`*)


昨日、今日と撮影して下さったのはルーキーさんで


「世界で一番大きなチンポを持つ男2」


でした!!!


共演の女優さんは
鮎川なおサン、浜崎りおサン、雪見沙弥サンです(*゜o゜*)


アタシ、ここに居ていいんでしょーか(。。;)ってかんじでしたぁ


和やかな雰囲気な現場でしたよ♪〃


そして!!!


撮影が終わってから取材があったので
アキバへゴー(^O^)/


深夜のメイドカフェDoll Touky のイメージキャラクターになりました*☆*


6/12 オープンです!!
月に1〜2回イベントをさせていただくみたいですよ(pq¨*)


メイドさんだけでなく色々なコスプレのAV女優サンが接客するそうですョ★


なんだか楽しみです(*´∀`*)


とりあえず、クタクタだにゃо


今日はお休みなさい(*u u*)