d8fa7671.jpgおはようございます(^O^)/


ゆうべDOLLTOKYOのイベントに参加して下さったみなさま


ほんとにどうもありがとうございました!!!


不慣れであったり改善しなきゃいけなかったりと
反省の多いイベントになってしまいましたが


みなさまが助けて下さったおかげで
盛り上がることができました(>_<)



イベントでは


2種類のコスプレをしましたо


一部でははるひの制服とちょっとハードな赤のセクシィな衣装☆


二部でははつねみくと露出度の高いメイドを(o^艸^o)


私物のオークションを、スタートの値段を決めてよかったので213(ツボミ)円からにしちゃいましたっ(●'v`●)


手づくりおにぎりジャンケンでは
2部ではジャンケンじゃなくクロヒゲゲームに変えたり


オリジナルカクテルを作ったりもしましたよ♪〃


今度はもっともっと、みなさまに楽しんで頂ける様な改善をしなきゃですね!!!


みなさまの温かさがココロに染みました(:_;)


いつもほんとーにありがとうございます(>_<)


今日はお休みだぁ♪