さっき、マンションの下でしきりにウチのチャイムを鳴らす人がいて


なんか、


呼び出し方が粗野な感じで気持ち悪かったので


居留守していて。


したら何故か今度はドアのとこでピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンピンポンこわいよっ(*_*)


気持ち悪すぎて、出れるはずもなく、固まってました!


静かになったな〜と思って、ドアの除き穴?からそっとみたら。。。



真っ暗!!!


ドアの取っ手あたりがガサガサガサガサガサガサガサ


ぎゃああぁ怖すぎるっ!


私に用事だったとして!仮にめちゃくちゃ急ぎだったとしてもです!ドアをいじくる必要が何処に???


ヒトん家のドアをベタベタ触るのって
どうなんですか!


ポストに用件入れておけば良くないですか。


普通はそうしないですか。


パニックになりながら男性が階段を降りてゆく姿を確認。


少し経って、


カーテンから外みたら、、、


目が合ったみたいです。


道路に突っ立って私の部屋の窓をみてるひとと。


用事があるなら普通にして欲しい、、


ないなら辞めて欲しい、、、


かなり前、別のおうちに住んでた時


夜中に徘徊中のご老人に玄関をガチャガチャピンポンされて
インターホンでタダイマ〜とか言われて
腰抜かして110番したの思い出してしまった(*_*)



へんなの。



みにゃさま大好きです☆