Q:コメントで不快に思ったことは?


A:不快というか、、悪意だとかコメント欄で争いが起こると悲しいです。
言いたいことは、思いやりを持って言いましょうね、私も。お互いに。
まぁでも滅多にないです(^^)


Q:一番ココロに残ったコメントは?


A:その時々でいっぱいあるなぁ。。嬉しくて泣いたり、考えさせられたり。あまりピックアップしたくないかもです!笑




Q:なぜ今のおシゴトを始めたのですか?また、このおシゴトをしていて良かったことや悪かったこと(嫌だったこと)は?


A:始めた理由は「好奇心から」としか言えないかなぁ。それ以外に多分ない。
良かったことは、みな様があたたかいこと!周りへの心底の感謝を知ったこと。
悪かったことは、家族を傷つけたこと。


Q:町を歩いていて「つぼみさんですか?」と声をかけられることはありますか?


A:ありますよ(。・・)




Q:カラオケはフリータイム派?時間指定派?


A:あまり行かない方なのですけど、、どっちだろ?
お得な方がいいな♪