6f07ed15.jpgあったのでした!


えぇと。


以前、妊娠してるDVDに出演させていただいたのですけれども


その時に「特殊メイクで〜」ってブログに書いたら、メーカーの方から「あんまり、、特殊メイクでとかは、、ちょっと(^o^;)言っちゃだめなんだ」ということを言われてしまい


「そうか!こういうのを観るユーザー様は少しでもホントと思った方が楽しめるもんね、最初から嘘ですけどね〜とか言ったらダメなのかf(^-^)うっかり」


という事になりましてすぐに消してもらったんです。


それで私、今まで色々な作品に出演しており
作品を観て下さる方の都合の良い様に私の事を観て下さるといいな〜という気持ちがあって


だからと言うわけではないのですけれどもそれもあって
何だかどうも、どうしたら良いのかよく分からなくなってしまって


イベントとかで「あれ、、本当なんですか?」と聞かれても(冗談で聞いてくる方もいらっしゃるのですが、半信半疑の方もいらっしゃいまして)


「ふふふ〜(*^^*)」とかあやふやにしちゃった事もあって、、


でも私の態度で「あ!嘘なんだ?!」ってすぐにバレちゃうので
まぁいっか(。・・)それはそれかな


ぐらいに軽く考えていたのですけれども


ついに写メの様なものをいただいてしまったり
「こういう時はお子さんはどうしてるんですか?」とか心配?されちゃったりとか本当に祝福されちゃったりとかすると
さすがに心が痛みますし


マネジャさんも「ちょっとコメントはupできないけど、本当と思ってるひとはいるみたい」って言ってて


upできない…(´口`)ははぁ


多分、それほど強く嫌悪を感じてしまった方はもうブログをチェックしたりはして下さっていないでしょうけど
ごめんなさい。


そして本当に祝福して下さっていた方や心配をして下さっていたかたへごめんなさいと言いたいです。


作品が出てから少し経つし、言った方が良いな!って、思ったので。


長くなってしまった、、(^o^;)言い訳もしてしまった


うぅ、これからはもっとちゃんと考えます(*_*)本当にごめんなさい


ホントの事書いたらちょっとすっきり(^-^;したような残念なような気持ちは微妙にまとまらない


明日はおシゴトなので今夜はそろそろ寝ます!お休みなさい☆☆