☆だい様☆ありがとうございます(^^)/
楽しいです♪


☆ジュンジュン様☆はいっ!来年もまた東北に行けますように〜(*^^*)


☆つばめ様☆こちらこそ感謝です!!
ありがとうです(*´-`)


☆福助様☆あれれ〜、何かトラブルかなぁ?
そんな中ありがとうですよ(^o^)v


☆つぼみたんD様☆私もお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうですよ(*´-`)


☆夢花火を歌ったけんいちことエミ様☆完売だったのですね〜(@_@;)
ありがたいです!!


☆てつ様☆ありがとうございます(*^^*)


☆THEユウショウ様☆THEユウショウさんも、風邪引かないでよいお年を〜♪


☆JS様☆私もすごく楽しかったです!またやりたいな♪
ありがとうですよ(*^^*)


☆旅する猫様☆これからもよろしくお願いします(*^^*)


☆(ひろ)様☆了解です!ありがとうですよp(^-^)q


☆雪だるま様☆いつもありがとうです!
またお手紙もくださいな(^^)/


☆よっちゃん様☆ごめんなさい〜(@_@;)
発表されているものは大丈夫ですよ♪


☆とし様☆あらら、、おつかれでしたか〜(@_@;)
お正月はゆっくりやすめそうですか?


☆うってぃ〜様☆がんばって来てくださり嬉しいですよ(;o;)★
またお会いしましょう♪


☆大阪の金髪です。様☆関西方面あまりなくて、すごく行きたいと思っています(^^)/


☆いくじなし様☆初めまして(^^)/
コメントのお返事、またできたらいいなって思っています♪
これからもよろしくです★


☆◇花菱◇様☆ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけると嬉しいです!


☆つぼみん様☆美容も健康も、そんな特別なことはしてないかなぁ(^^;
よく食べよく笑ってます!


☆R2様☆ブログでは初めまして♪ようこそです(*^^*)
またお会いしましょうね★


☆Akichan様☆ありがとうです(*^^*)
お風呂が好きです!気持ちがリセットされます★


☆つぼみん待ってます様☆遅くなってごめんなさいm(__)m
元気の源は皆さまですよ!本当にありがとうです!


☆youkey様☆初めまして♪
筋トレってハマると止まらないみたいですね(@_@)がんばってください!


☆ideto様☆う〜ん、私はスターでもない普通の人間ですからね、、(@_@;)
無理なく自然体でしかいられません!
接していただいている様に、それぞれ接することができれば。と思っています★
なかなか思うようにはいかなかったりもしますけど(^^;
私こそありがとうですよ(*^^*)


☆もんちこ様☆お誕生日おめでとうでした!!
遅れちゃってごめんなさい、素敵な一年を〜♪


☆カズュ[和]様☆好きな人と一緒に、、ロマンティックです〜(*^^*)ステキ!!
お返事探し、ありがとうですよp(^-^)q


☆スズキ様☆こんにちは♪すごく遅くなってしまったけど、、コメントありがとうですよ〜(*^^*)


☆よっしーーーエル!!!様☆わぁん(;o;)私からもたくさんのハグハグq(^-^q)ありがとうです!!


☆みい様☆ダイエットはしてないです、、
「痩せたいな〜」って思ってる時は、きっと食べたいときで
そう思ってないときは勝手に体重も減ってきたり、、運動も苦手ですし体に悪いものも食べちゃいますし、、
節制しないとダメですね(;o;)


☆まっちん様☆アニメは時々観る程度です★
イベントでも九州に行けます様に〜☆☆