608bad18.jpgいぇい(^o^)v


描きました♪


イベント来れない方にも雰囲気を味わってほしくて、、


イベント行ったことないけど、どんなことするの?って方の為に、、



まず、皆さまにサインを差し上げます!
握手をします!
このときにお話などできます☆☆


そしてお手持ちのカメラで私を撮影して頂けます!


ケータイやスマホでの撮影は禁止の事が多いみたいです、
お忘れの方やカメラをお持ちでない方には
チェキをお渡しすることもあります♪


カメラはなんでも大丈夫ですよ♪


数名様ずつ横1列にお並びになって頂きまして
「撮影スタート!」の掛け声と共に撮影タイムのスタートです♪


必ずお一人様ずつ順番に目線を送りますので「お〜い!こっちこっち!目線くださ〜い!!」とかおっしゃらなくても大丈夫な様になっていますよ★


目線が来たときにシャッターをお願いしますね!


DVDの枚数やその時々で腕組みツーショット撮影や一対一での個人撮影が特典だったり
コスプレでの撮影があったりと様々です♪


コメントで時々聞かれるのと、


イベントは初めましての方も多く、カメラをお忘れの方もよくいらっしゃいますので流れを書いてみました(*´-`)


来たことないよって方も、良かったらお気軽に遊びに来てみてくださいね♪


それではそろそろ開始の時間なので行ってきます(^^)/