☆のりPさんへ☆
いいシゴトしてくれそうかもです〜★笑
お天気のせいで、やりたいことできないのはせつないですね(*_*;


☆カエルさんへ☆
ごめんなさい、、(;>_<;)


☆ついんくんさんへ☆
お手軽♪カンタン♪いろいろつかえる「つ」ですよ(’-’*)♪


☆JSさんへ☆
そんな風に見えてきました!
夢があるなぁ。。


☆正樹さんへ☆
そうでしょう〜<(`^´)>★


☆はぶてる防長っ子さんへ☆
わ♪ご存じでしたか?

韓国向けのお仕事なのでしたq(^-^q)


☆はっちゃんさんへ☆
あれでしょ(*^^*)笑

あ、お肉ブルブルさせるやつ買ったから
今度お会いしたとき痩せてるかも!笑


☆えどがわさんへ☆
びっくりさせちゃってゴメンナサイ(*_*;
頑張りすぎず〜ってムズカシイかもだけど、少しでも穏やかに過ごせます様に★


☆みのけんさんへ☆
こんにちはq(^-^q)

よくみると、、ですよね(*_*;


☆idetoさんへ☆
しっかり作られてますよ。。


☆梅芳さんへ☆
ん〜と、、

ごむ、、とかかなぁ(;>_<;)


☆かつさんへ☆
コメントいつもありがとうです(*^^*)
撮影ですが、AVの撮影ではなかったのですよ〜!


☆一寸の巾さんへ☆
いつもありがとうございます(*^^*)

って叱られちゃった〜ゴメンナサイ(;>_<;)


☆ニャーゴさんへ☆
ぱんつの中は載せれないので。。(;>_<;)
DVD観てくださいな♪笑


☆アボカドにわさび醤油さんへ☆
カリがついてる、、って表現
途端にハードなイメージになりますね(@_@)


☆にじゅうまるさんへ☆
韓国では、、

たぶん流行ってないかな(;_;)
残念

☆雪だるまさんへ☆
ふふふ(*^.^*)一人でプレイする方ようだと思います♪


☆ひとり鷹さんへ☆
そうですよ〜\(>_<)/すごいですよね。。


☆かえる(※平仮名の恋愛性ストレス症候群の残業ハイキブツさんへ)☆
わぁ〜\(>_<)/遅くまでお疲れ様です!!!

休める時に、少しでも眠ってくださいね★☆


☆びびりさんへ☆
ラブリーかなって思ったのでした…(’-’*)♪


☆しんちゃんさんへ☆
まだ使ってみたことは…ないのでありました(@_@)笑


☆青い体験さんへ☆
えへ(*^^*)★


☆ふみちんさんへ☆
も1度…奥さまお綺麗すぎてびっくりしましたよ〜★


☆ちょろすけさんへ☆
あは^^;これはもとからこういうカタチでした♪


☆アワアワさんへ☆
突っ込まれた〜\(>_<)/笑


☆ぁQさんへ☆
有限だからこそ、かもしれませんよねq(^-^q)


☆福助さんへ☆
『つ』発見〜(^o^)v


☆夢花火を歌ったけんいちことエミナさんへ☆
他にもいろいろ写メ撮ったのに載せそびれちゃったので…

あとでupします(’-’*)♪


☆ユウチャンつぼみチャン大好き☆☆さんへ☆
可愛いでしょ♪♪♪


☆A.Sさんへ☆
装飾…とかおもてなし…とかではないかもですが^^;


☆梅茶漬けさんへ☆
はいっ(*^^*)私の字です〜♪


☆せきさんへ☆
ぼ、は離れてる箇所が多いから〜\(>_<)/
み、ならいけそうですよね♪


☆よっちゃんさんへ☆
しっぽ…は近い様な気もしますねq(^-^q)


☆とらすきーさんへ☆
なんと青春甘酸っぱい(’-’*)♪


☆しょうさんへ☆
キスマークは正真正銘、私のものですよ★
ゲットしてくれて嬉しいです(*^^*)


☆ジホさんへ☆
わぁ(*^^*)こちらこそ、ありがとうございます♪
またお願いします!!