☆海の王様さんへ☆
こにゃちは♪

生活は大事ですよ\(>_<)/


☆けいさんへ☆
イベントはいっぱいありますから、また予定の合う時にお会いしたいです★★


☆あべれいじ...。。さんへ☆
台風来なくて〜とか、来てたの知らなくて、被害もあったのに恥ずかしいです\(>_<)/


☆秀平♂さんへ☆
ありがとですです(*^^*)


☆雪だるまさんへ☆
カレンダーのところから、出してくださっているみたいなのでしたq(^-^q)ありがたや


☆ひとめぼれさんへ☆
はい、、ニュースとか観てなくて
無神経な記事ごめんなさい(;>_<;)


☆かえる(※平仮名の恋愛性ストレス症候群の残業廃棄物さんへ)☆
残業から休日まで〜\(>_<)/タイヘン!
時々は、ここで愚痴ってくださいね。。


☆T2さんへ☆
準備万端ですよぅ♪元気いっぱいポンポ子です(^o^)v


☆アンクルさんへ☆
ありがとです★限定だと、あわただしくないところが良いです(’-’*)♪


☆ごめんなさい、お名前読めなかったです☆
上海の方なのかな?コメントありがとです(*^^*)


☆シュウさんへ☆
はい♪ タオルやタペストリーなどのグッズのイベントだったのでした〜(^o^)v


☆トンネンさんへ☆
そうですよね〜\(>_<)/ニュースも観てなくて、知らなくてごめんなさい(;>_<;)


☆夢花火を歌ったけんいちことエミナさんへ☆
お天気の不安定、エミさんも気をつけてくださいね(*_*;暑さも


☆ロホさんへ☆
ね、夜は少し雨がパラパラでした〜!
ロホさんはだいじょぶでしたか?


☆旅する猫さんへ☆
お散歩感覚で、のんびりできて素敵なとこですよね♪


☆ロベルト・デュランさんへ☆
あ、私か〜★笑

私もお会いしたいです(^^)/\(^^)


☆とらすきーさんへ☆
イベントありがとうでした(*^^*)嬉しかったです♪


☆アワアワさんへ☆
そうだったのですね〜\(>_<)/後で知って…来なくて良かったなんて、バカだなぁ。。


☆あきらさんへ☆
イベントありがとでした!お扇子、お洒落で可愛い〜(*^^*)
北海道楽しんで来てください!


☆競馬大好きっ子さんへ☆
えとね、中身は〜
タオルとかタペストリーとか、写真とかでしたよ(’-’*)♪


☆ユウチャンつぼみチャン大好き☆☆さんへ☆
台風大丈夫でしたか?こちらも、風がすごかったです(*_*;


☆はぶてる防長っ子さんへ☆
韓国の方の撮影でしたが、撮影自体は日本でしましたよ(’-’*)♪都内のスタジオ!


☆A.Sさんへ☆
実家の方は…どうなのかなぁ?
何かあっても割りと言ってこないからなぁ(@_@)


☆梅茶漬けさんへ☆
ありがとですっ(*^^*)むしろ歓迎なのですよ♪


☆つばめさんへ☆
楽しかったです★つばめさんも、毎日楽しめています様に(*^^*)


☆idetoさんへ☆
本当、来なくて良かった〜とか、、ニュースくらいみてないと
こういう失礼なこと書いちゃうから\(>_<)/


☆てつさんへ☆
とっても楽しかったです〜(*^^*)いつもありがとうですよ♪


☆せきさんへ☆
来れなくても、少しでもイベントのことupしますね(^o^)v


☆(ひろ)さんへ☆
今回は、アヤシイものではありませんよ♪笑
あのあと、風がやばかったです(@_@)


☆よっちゃんさんへ☆
よっちゃんさん、いつも情報満載ですねq(^-^q)
オーラとかは、、ないと思うけど(*_*;笑