☆ロベルト・デュランさんへ☆
毎日あつすぎですよねぇ(*_*)バテてないですか?


☆けいさんへ☆
お近くにいらっしゃったのですね〜\(>_<)/★
お返事してみます!笑


☆DJさんへ☆
うぅ…ありがとう、すごく嬉しいです(;_;)★
いつかお会いできます様に…♪


☆競馬大好きっ子さんへ☆
いつか、お会いできる日まで
ここで交流しましょ〜(*^^*)


☆島根人さんへ☆
チョコレート・ドーナツ…可愛いっぽいタイトルなのに重いのですか…(*_*;
観たい映画たくさんだ〜!


☆あきらさんへ☆
ね♪たくさんお話できて嬉しかったのです(*^^*)
冬の白川郷は、超人気だって聞きました〜!


☆じゃがポックル♪さんへ☆
ビッグネームじゃないですよ。。
コメントいつも嬉しいです(*^^*)


☆宮城県代表さんへ☆
次は〜、大阪京都かもです\(>_<)/
イベントにはぜひ手ぶらで♪お手紙とか、嬉しいです(*^^*)えへ


☆秀平♂さんへ☆
この暑いなか、野外で…(*_*;
体調崩されてないですか?


☆つぼみたんDさんへ☆
私も幸せです(*^o^)/\(^-^*)

いつも本当にありがとですよ♪


☆bmbmたそさんへ☆
わぁい♪ありがとうございます(*^^*)


☆ひとめぼれさんへ☆
コラムもチェックしてくれてるのですね〜(*^^*)嬉しいっ♪


☆旅する猫さんへ☆
カモも、練習するのですね〜(@_@)
貴重なシーンですね…!


☆シュウさんへ☆
大勢でわいわいも嬉しいけど、たまにはまったりイベントしたいですよね(’-’*)♪


☆かえる(※平仮名の恋愛性ストレス症候群の残業廃棄物さんへ☆
その時間でまだ休憩〜\(>_<)/

お盆はお休みあるのですか?


☆トンネンさんへ☆
今月、関西に行きますよぅ〜(*^^*)♪


☆えどがわさんへ☆
なるべくイベントの記事、upする様にしますねq(^-^q)


☆kozouさんへ☆
神対応…って訳ではないと思いますが、皆さまとコミュニケーションとりたくて(*_*;コミュ症だけど勘弁して。。


☆やきいもさんへ☆
わ〜い★

「おはようですっ」(^o^)v


☆ロホさんへ☆
はい!無理ない程度しか、お返事できないけど
できるだけしたいな★


☆梅茶漬けさんへ☆
夏風邪ですか…(*_*; 冷やしすぎない様に、しっかり眠って下さいね!


☆A.Sさんへ☆
楽しかったです♪ 台風に負けないぞっq(^-^q)


☆たくま★さんへ☆
コメントありがとです(*^^*)高校生の方なのかな?
DVD以外のいつもなら、大丈夫なものもあるので、またそういういつかあればお知らせしますねq(^-^q)


☆しょうさんへ☆
キスマークは確かに、そんなに多くないかもですねq(^-^q)
また持ってきてくださいね♪


☆あべれいじ...。。さんへ☆
やり取りできるの、私も楽しいし嬉しいです★
またグッズあるといいなぁ〜(*^^*)


☆つばめさんへ☆
つばめさんは足フェチなのですか(’-’*)♪


☆アンクルさんへ☆
忙しさは、前と比べたらそんなでもないので
できる範囲でお返事したいです(*^^*)


☆idetoさんへ☆
わわ♪お待ちしています〜(^^)/


☆ハマちゃんさんへ☆
新作どうでしたか(*^^*)?

ハマちゃんさんも、暑さに負けるな〜(^^)/


☆夢花火を歌ったけんいちことエミナさんへ☆
めんどくさくはないですよ。。!Σ( ̄□ ̄;)そう思われてたのか…!!!