☆青い体験さんへ☆
めちゃめちゃマイペースですよ!
多分、そうしかできないのです(*_*;


☆アワアワさんへ☆
暑いから、格好だけでも涼しげにしてみましたよ(’-’*)♪


☆ミスター!?さんへ☆
グッズセット、届いたかな?
ツーショットは、また今度撮りましょ(*^^*)


☆のりまきさんへ☆
たぶん、ですけどお顔覚えてると思います(@_@)笑


☆金田雄太さんへ☆
そうでしょう〜(*^^*)笑
メンチカツとか、ハンバーグとか、天ぷらとかもおすすめです。。


☆pegasus2277さんへ☆
また福島に行きたいですq(^-^q)
ありがとです〜♪♪♪


☆しもなさんへ☆
コメントありがとです(*^^*)
できる範囲でしかできないけど、お返事してみますね♪


☆のりさんへ☆
ぇえ〜(@_@)?そんなの気にすることないのに。。
私も汗かくし田舎者ですよ♪


☆ピカチュウのサトシさんへ☆
おぉ♪ありがとうですっ(^o^)v
私はポケモンやらないのです〜!
私もティガ苦手です、あとディアブロすとかもいや!笑


☆jediさんへ☆
楽しかったですねq(^-^q) 何でも聞いてくださいな♪


☆和美さんへ☆
いいやつのタオルだって聞きました!笑
元気あげれて嬉しい♪♪♪


☆ふみちんさんへ☆
ありがとうございます(*^^*)
女性の方がイベントなどに来るのは中々難しいと思います、そんな中来て下さったことに本当に感謝です(^人^)


☆T2さんへ☆
グッズのイベントって珍しいです(’-’*)♪
またお会いしましょ〜★


☆ひとめぼれさんへ☆
お散歩たんたんになるのは〜、、
たぶん冬くらいかなっ(^o^)v


☆よーすけさんへ☆
私も〜(^^)/楽しかったです♪
よーすけさんも、ゆっくり休んで…次ぎに備える様にっ★笑


☆カルビンさんへ☆
ふふふ(*^.^*)すでにいくつかお返事してしまっています。。笑

見つけられたかなぁ?


☆はぶてる防長っ子さんへ☆
そんなことないですよq(^-^q)
むしろ来れないからこそ、コメントで交流したいって思ってしまいますし♪


☆将生さんへ☆
おシゴトはだいたいいつも、楽しいですよん(*^^*)


☆ヒッキーさんへ☆
私もコメントupされるのを楽しみにしているのです(*^o^)/\(^-^*)
いつもありがとうですよ★


☆てつさんへ☆
あは(^^;お話しそびれちゃいましたか?!
お手紙でも、また今度でもコメントでも
また教えてくださいな♪


☆りゅうさんへ☆
ありがとうです(*^^*)
そんな時はこちらでコメントくださいな★


☆ついんくんさんへ☆
また近くに行けることがあります様にっっ\(>_<)/イベント来〜いっ★


☆のりPさんへ☆
応援してくださる全ての皆さま大切です★
お盆はお部屋の片付けとか、したい。。


☆あさとしさんへ☆
楽しんでいただけて良かったです(*^^*)ホッ♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪


☆あさんへ☆
徳島の方なのですね(*^^*) 行きたいなぁ〜(@_@)★


☆ブリッジさんへ☆
レポート読みました!笑 情報たくさんでありがたいです(*^^*)
実はオンネトーに行ったことがあるっていう。。


☆せきさんへ☆
マイメロ好きですよ♪あとキキララもすき♪
最近はセーラームーンも好きです!笑


☆グリーンカレーさんへ☆
わぁ♪コメントまでありがとうございます(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます★


☆くりたんさんへ☆はじめまして(*^^*)ようこそ♪
ホラー苦手ではないですよ〜!最近あまり見なくなったけど。。


☆(ひろ)さんへ☆
いつものお手紙って、手書きですよね???
字がお綺麗ですごく読みやすいですよ(@_@)★
ありがとうです♪