☆白シャツさんへ☆
わぁ〜\(>_<)/ありがとうです!
夏っぽくしてみましたよ(*''*)


☆(ひろ)さんへ☆
もっとちょくちょくお返事したかったのですけれども、、(*_*)
1年ごしになっちゃいました〜!


☆ユウチャンつぼみチャン大好き☆☆さんへ☆
いっぱいお返事したので、もしお時間があったら探してみてくださいな★


☆雪だるまさんへ☆
大変じゃないですよ♪大丈夫(*^^*)
やっと、表示する様にしてもらいました〜♪


☆海の王様さんへ☆
去年のにはさすがに〜(@_@)
でもいつくか前のものからお返事してみましたよん♪


☆よっちゃんさんへ☆
わわ♪なんだろぅ?!
タイミングはまた分からないけど、また時間のあるときお返事祭したいな★


☆しんちゃんさんへ☆
大きな被害なくてよかった!
イベントで泣かなかった九州ないのでさみしいですが、いつかまた絶対\(>_<)/


☆(ひろ)さんへ☆
去年は長いお休みでしたからねぇ(@_@)
あれもう去年なのか〜!早いなぁ(@_@)(@_@)(@_@)


☆トヨちゃんさんへ☆
岐阜かぁ♪ いろんなとこに呼んでいただける様に、もっともっと頑張らなきゃですね!!!


☆ゆうさんへ☆
いつもありがとうですよ(*^^*)
Bブロックも素敵ですよねd=(^o^)=b


☆とらすきーさんへ☆
やわらかかった?笑
やっぱり太ったからなのかな。。!Σ( ̄□ ̄;)
モンキーブンブンしたいっ★


☆カラスプリンスさんへ☆
こんにちは♪ようこそ〜(*^^*)
応援してくださいな♪


☆nmyさんへ☆
はじめてのご参加ありがとうでした(*^^*)
これからも応援していてくださると嬉しいのです♪