053e8b69.jpg遅い時間まで本当にありがとうございました〜!

とっても内容の濃いトークでした!(◎_◎;)ね

性格良し子ちゃんさん、とっても掘り下げてくださるからお話するのたのしい!

お客様もトークに参加してくださったの、すごく嬉しかったです♪

私のこと、ちゃんとみて下さってる方がいるのだなぁって★

いつも、AV女優として、モノとして、性欲処理のアイテムのひとつとして機能することに私自身を注いでいるのですけれども

そこにはよろこびや、やりがいなどもあったりするのですけれども

そんな中で設定だけ絵面だけでなく、私自身のことをみようとしてくださる方はとても少ないと思う。

設定、絵面、性欲処理のアイテムのひとつとして
使用して貰えることは私のよろこび。

ですがそうでなく、なので私の中身も楽しんでくださる方もある。

ということを実感してさらなる喜びを感じています(o^^o)

皆さまいつも支えてくださってありがとうです☆☆


なんだこの汚い画質ヽ(;▽;)ノ