ea73fa4a.jpg
1ab36c9f.jpg
新しい新幹線に乗りました(o^^o)

都内から富山まで2時間くらい!すごいなぁ〜早くて

今日はね、お休みだったのでKOTOKO様遠征してきたのです♪
追っかけ活動!

KOTOKOさんのファンだと言うと、よく1番好きな曲は?って聞かれるのですが

どれも良すぎて1番とかはなくて、その時々で違ったりして

今日のライブでは「うずまき」と「きれいな旋律」と「リスタート」と「421-a will-」の4曲が私てきに特にグッと来ましたよ★

こうして追っかけていると、MCとかの違いも気づいてきて
「今日のKOTOKOさんは何だかソフトタッチだな、あぁ久しぶりに来た土地だからかな?」とか
「なんてまろやかな当たりなんだ!母性すら感じさせるっヽ(;▽;)ノ」とか。笑

自分でも気持ち悪いし、検討ハズレと分かっていても、勝手な想像が止まらなかったりします(^^;;そういうこと、ありますよね

帰りの新幹線では、途中から別のどなたかを追っかけされているらしい女子たちがわらわらと乗り込んで来て

缶ビール片手にけたたましい程に熱く語り合っており(盗み聞きじゃないよ!私は台本を覚えたかったのですが、どうしてもギャンギャン聞こえて来てしまうのでした。。)

信仰する神は違えど、熱心な信者たちよ。。

と知らない人たちに何故か心強さを感じたり。

よく見ると、通路を挟んだ隣では巨大な箱から大量にチョコレートをむさぼり続ける女性がおり

その前では強烈な信者トークが繰り広げられ

さらにその後ろには下を向き、耳を塞いでお経の様にブツブツ呟く女が座っている。。(台本覚えてます!)

無法地帯ですよね( ´ ▽ ` )

公共の場での自由って、どこまで??