1140c1b4.jpg
2df9a649.jpg
6e5f3a63.jpg
2店舗目はラフな私服と部屋着てきなのにしました★
今日は衣装全て私物。

ねこみみとしっぽはマネジャさんが持ってました(o^^o)

肩めっちゃ日焼けしちゃってるな私( ; ; )

今日は暑い中ホントにありがとうございました!
出待ち入り待ちも、かなり暑かったんじゃないかな?

嬉しいけど、あまり無理しないでくださいね( ; ; )

そいえば、髪をあげてるせいか、表情がちょっとサワヤカだと言っていただきましたがどうでしたか(^_^;)?

あとね、ピンク映画を観たよ!って感想聞かせてくれる方がたくさんいてとても嬉しかったです。
観てくれてありがとうです。

明日は新宿でイベントなのです。

元気いっぱいで皆さまをお迎えできる様に早めに休みます♪

あ、そだ!

浴衣のアップみたいって方はtwitterをぜひ(o^^o)