7c905b3b.jpg
cd4394bb.jpg
8602d54b.jpg
bb37159b.jpg
今日はいろいろ食べました!

写真集の事で徳間さんへ。

川柳の事や付録の事、ロングインタビューなど。
完成に近づいてゆきます。

徳間さん、「ん」のポスターまだ貼ってくださっていてとても嬉しい〜!

楽しいって思いながらお仕事できるって幸せですね。

その後、まだお知らせできないおしごとの打ち合わせ数時間〜

自分自身のこと、深く浅く広く狭く脱線しながら本当のことをきちんと掘り下げて。

そして寒い寒い!寒すぎていらんない!と帰宅するなりお風呂を沸かして(なぜか冬は私の好きな飛び上がるほどの熱さにならないのです)

寒い寒いと言いながら(心の中で)つかっていましたらいつの間にか汗だくでした。

赤みでどこまでつかってたかわかります。

これ書いてる途中に外からコゲみたいな匂いがしてきて
以前どこかのホテルでボヤ騒ぎに合ったの思い出してます。

お風呂あがりだけどまた寒いです。

皆さまも暖かくしてくださいね。