f80f2230.jpg
8eec78d7.jpg
大葉で巻くの何でも美味しい大好きです。

結局なんやかやしてたらチョコレートみに行けなかったけど、コメントをみるとやはり相当混んでいたのですね〜(怠惰な私に情報をありがとうございます!)

今日は31のアイス食べて、早めに帰宅しておとなしくおうちでごはんです☆

ミニつくねとじゃが玉ねぎのお味噌汁と、あときゅうりをかつお節で和えました〜

エアコンを付けると乾燥が激しくて、消すと一気に寒くなっちゃう。。

コンクリート打ちっ放しだからかな?エアコン二台とも28度に設定してるからかな^^;でも寒くて

今年はもう風邪ひかないって決めたから引かないのです!