be2cba09.jpgいただき物のお菓子いろいろ♪

サロンデュショコラ行けなかったけど、大満足してしまいました★

イベントは会いに来て下さるだけで充分に嬉しすぎるのに
更にお手紙やお写真やプレゼントまでいただくこともあり

私の事をたくさんおもってくださっているんだな、、って実感します。

応援してくださっている皆さまに、ありがとう。と伝えたくてもイベントやブログがなかったら伝えられないから

本当に貴重で大切な時間だと思っています。

私から皆さまにあげられるものは、きっとすごく少ないから
ネガティブな気持ちになったり投げやりになる
余裕なんて全然なくて

自分自身、反省したりもどかしいなぁと感じることは勿論あっても
私が嫌な気分になったりマイナスな発言をする様なことはしたくない。

なるようにしかならないや☆

ただただ、作品で発散したいです(o^^o)それで良いんじゃないかな〜なんて思ったり

そんな夜なのでした