4fa08900.jpg
a25dee5c.jpg
きました。

真冬に暑さを感じられるのってすてき。半袖ノースリーブ1枚楽ちんぽんです。

母がハワイのお土産にくれたキャミソールタイプのムームー、「なんかソレ、他のよりちょっと高かったよ」と恩に着せてくるのでグアムやサイパンへ持って来ては着用しています。

なぜかサイズがとってもちょうど良いのです。あと普通にめちゃ楽なのです。

水着の上からも着れますし。

今日は水曜日なのでチャモロビレッジやってました。屋台で色々乗せゴハン。肉じゃがみたいなものが美味しかったです。

あと左下のネコちゃんのエサみたいな見栄えのものが、何かチキンとネギとレモンの様なあじで好きあじでした。

あとへんなタコ焼き売ってたので買いました。作ってるとこ見て、具材が明らかにタコではなかったので列にならんでみたのですけれども

えび、チキン、タコの3種類で今あるのはえびだけだと言うのでえび焼き。
美味しいだとかまずいだとかではないのですこれはこういうもの。

チャモロパックとタコ焼き1つずつをお友達とわけわけしたけど、すごい量で苦しい〜

ビールは得意ではないのですけれども、ジンジャエールの味のビールでした。飲めました。

朝から泳ぐために良い子して早くねる!

みなさま、おやすみなさい☆