773d1e4e.jpg
c8884021.jpg
パステルカラーも慣れなのです。

見慣れるしかないのですよ。

ウイッグかぶってすぐは違和感しか感じられなかったけど
撮影も終わって私服に着替えた頃にはほら、、

微妙にしっくり、、来始めてませんか(o^^o)?

来ない人は慣れるまでこの写メなんどもみてください!笑

同じ事務所の百合川さんとメイクルーム一緒だったのですけれども

百合川さんのワンコさん「ちゃっぴー!ちゃっぴーさん!」って呼んでたら「チョッパーだし!」と速攻で突っ込まれちゃいました^^;ごめんなさい。。チョッパー君もごめんね。。

百合川さんシャキシャキしていて朗らかで素敵だったぁ☆