a1ac046f.jpg
dedbe4ab.jpg
54112332.jpg
0735f64e.jpg
今朝方、知らない男性と大げんかしていました。

男性が手に持ってる物は私の物なので取り返そうとしていた様な記憶です。

(曖昧ですが紙の様な質感の物でした)わざと乱暴に地面に投げ捨てられたので

ブン殴ろうとして掴みかかって、そしたら向こうも髪の毛掴んできて

そこからは蹴るだ殴るだ吹っ飛ぶだのと映画みたいなアクション。

立ち上がって構えた状態の男性の顔面に私のカカト蹴りがヒットし

「よっしゃ!」と勝った気分になったのもつかの間
ひざ蹴りを眼球にくらいました。

「あ、失明するかも〜」と思って、、

目が覚めました( ; ; )ちなみに右目

かなり過激な夢でしたので、気になって調べた夢占いによると恋愛運アップみたいでした。

ホントかな^^;

瞬時にブチギレる私、再現できないけどめっちゃ面白かったです。
かなり俊敏でしたよ。

失明するかも、、のくだりなんか「腕一本持ってかれちゃったぜ、、へへ」みたいなマンガの様なノリでしたからね。

写メは「ETおうちに電話」みたいな無言のやり取り。