4e4cbae4.jpg
c314407c.jpg
28a379ba.jpg
eb1ffaba.jpg
10周年の写真集のこといろいろ!

皆さまの川柳読み返していたら裏に可愛いイラスト見つけました(o^^o)ありがとです!

今回の写真集、実は付録なども盛りだくさんなのです。

徳間さんから出させていただいた写真集たちは全て、写真セレクトや色校チェックなども関わらせていただけていて

とくに今回は付録ごとでも何度も徳間さんへお邪魔していまして、

この作業でさらに、写真集に思い入れが深くなります。

10パターンも撮っていただけたのでお写真選ぶのも本当に迷って、選べなかったものがとても惜しいし

だけどそれでもこれ!って決めた選ばれしコたちだけを皆さまにお届けしたいという気持ちもあります。

わたし自身、出来上がりをとても楽しみにしていてるし
皆さまとも早く共有したいです(o^^o)

今日はこの作業のあとムーディーズさんのところと、ワンズさんのところで販促物とかいろいろだったのでした。

そいえばもうすぐバレンタインだにゃぁ♪