71cbf233.jpg
78fd865a.jpg
a7d7d5a4.jpg
1a6c535a.jpg
VICE FAIRYさんでのイベント、お越しくださった皆さまありがとうございました!

1日店長ということで、VICE FAIRYさんのシャツを羽織って接客しましたよ♪

自分がお買い物するわけじゃないけど、皆さまのお洋服を合わせたりするの
とっても楽しかったです。

時々わたしが試着してみたり!笑

メンズだけど女子が着ても少しダボッとしていてオシャレなものがたくさんありました〜!

後で知ったけどレディースもあったみたいで、女性のお客様にもお越しいただけました。
カラフルなベルトを一緒に選ばせていただきました。
あれ、すごく可愛かった!笑

イベントも後半になるにつれて、皆さまがいつも見慣れた雰囲気から
少しだけイメチェン!されていくのを見るの、ワクワクしました☆

わたしが選んだものを皆さまが身に付けてるっていう、、なんだか妙な満足感がありましたよo(^_^)o知らなかった気持ち!

お洋服以外にもバッグや小物など、新しい持ち物ってうれしいですよね。

プレゼントやお手紙、差し入れ、ちょっとだけのぞきにきてくださった皆さまもありがとうございました。

あとね、写メは撮れなかったのだけれど早川瀬里奈さんが遊びに来てくださったのです〜!
普通にお客様たちに混ざってらしてビックリしました!(◎_◎;)

相変わらず本当にお綺麗な方で、シャキシャキされていて、、なぜかわたしがテンパってしまいました!笑
早川さんもありがとうございました( ; ; )★

チョコレート、全ての皆さまにお渡ししたかったけどチェキのときだけでごめんなさい。

またこんど作ろうかなぁ?