40dd504d.jpg
85844a57.jpg
a1c890bb.jpg
4f8e1673.jpg
ワンズさんの撮影でした。

好きなだけのたうち回りましたので今日は筋肉痛です!笑

撮影の流れに、普通のオイルマッサージを受けるシーンがあって
本当に気持ちよくて、ちょっとだけウトウト。。

監督さんから「施術師さんと適当に会話しててね!」と事前に指示されていたので、何とかやり取りしようとしていたのですけれども

途中から自分でも分かるくらいシドロモドロ^^;

以前はかなり頻繁にマッサージに通っていたのですけれど、最近は「今は体を酷使していないし本当に疲れてどうしようもなくなったら行こう☆」とセーブしていて

でもすごい行きたい!とは思っていたのでつい、、って言い訳ヽ(;▽;)ノ

だけどリラックスタイムが終わったと悟った瞬間にシャキーン!と目が覚めましてテカテカの大暴れの私でしたので

作品の方はぜひおたのしみに。。なのです♪

写メは最近のおうちごはんたち。

巨大パプリカ(コストコ!笑)に生米とお肉とお野菜詰めてトマトスープで煮たやつが美味しかったです。

芽キャベツは何とか食べきりました!笑

あとちょっと太りました(^-^)/

今日も皆さま良い1日を〜