52810219.jpg
457a5492.jpg
本日はお足元のわるいなか、たくさんの皆さまにお越しいただき感謝です。

ポッキーあ〜んしたり、2店舗目のムーランさんではアリスのコスプレしたり
ホントに楽しかったです♪ね♪

チョコレートあげるからエプロンするためのアリスだったんだって(o^^o)ワンズさんの新人広報さんが考えてくださったみたい!

ミクさんもアリスも、皆さまから好評で嬉しかったぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))自分でもお気に入りっ

カップケーキ、最後の最後で数名様分が足りなくなっちゃって後悔( ; ; )もう1ロットがんばればよかったなぁって反省!!!
渡せなかった皆さまごめんなさい。。

あとね、お店さんに早くも春を感じさせるステキなお花が届いていました。
もうサクラ!

皆さまのおかげでお天気はよくないけど、心の中は晴れ晴れキラキラになっちゃいました(o^^o)

わざわざ足を運んでくださったこと、お手紙やプレゼント
お気持ちが嬉しいです。いつもありがとうございます!

帰り道、どうかお気をつけて。