5a064b52.jpg
415315d3.jpg
58f121b3.jpg
032f54d1.jpg
夕方までにすべて用事を済ませて「やった〜あとは夜ごはんの準備までゆっくりするぞ〜!」とルンルンでお茶入れてたら

旅行会社からビザの何だかで今日すぐ来る様に着信です。。

こないだ行ったとき「もう旅行日程受け取りまで何もやることないですか?」て聞いたらない!って言ってたのにぃヽ(;▽;)ノわぁん

重い腰をあげてヨボヨボ向かいました!今度こそもう大丈夫らしいです!笑

こういう手続きから何からお願いしちゃってるから仕方ないっ
自分でやると、どこか漏れてた時がこわいから。。

ご褒美に普段買わないスタバを買ってみました。なんかピンクのラブリーなやつ。

おうちに着いたらいちごバブルが再びやってきました(((o(*゜▽゜*)o)))うひょ〜

夜は豆乳鍋にします。豆苗いっぱい食べます。

朝から行ったり来たり行ったり来たりしてとても歩きました。
たまには動かないと〜