eb932cc4.jpgただいましました〜(o^^o)

いや〜今日の撮影は参りましたです(*_*)降参

心が折れたし完全にへこたれたし諦めた!笑

何かの罰かと思ったぁヽ(;▽;)ノ

毎シーングズグズ半べそかきながら乗り切りましたからね!笑
ちなみにシーンの間の休憩ではこっそり本気泣きしてました。

被虐的な内容であれば多少の涙やハナミズなどはゆるしてもらえることもあるけど
そういったシチュエーションでは全くないので目も当てられないのでした。

内容もさることながら、わたしの出来なさや間の悪さなどが重なってやりきれなくなってしまいました。

ダメですねぇ。。

メイクさんやスタッフさんに迷惑かけてしまう自己嫌悪がさらに追い討ちをかけるっていう、、
反省。次はもっとがんばろう。

一見、レイプものやSMものに出演すると可哀相で、痴女とかコスプレとかは悠々として見えるらしいです。

今回のコレも、まさかこんなのを泣きながらプレイするAV女優がいるとは、、(^^;て感じの内容だと思うのです。

泣いてる様子は分からない、、と思うけど(^^;たぶん。。

ヒトのスイッチって色々ですね。

今はすっかり持ち直してガリガリくん食べながらお風呂です。

明日はニコ生!

☆ニコ生情報☆
日時:2016年3月29日20:30〜
番組:MCカジpresents 月刊生つぼみTV-K#10
http://nico.ms/lv256440179

完全に復活して行くので、楽しくお話しましょう(=´∀`)人(´∀`=)