26271c72.jpg
a557e9bd.jpg
昨日はニコ生ありがとうございました(o^^o)

毎回とっても楽しい時間です。

なんだか「いつもと違う!」と言われちゃった日でした^_^;お散歩たん後でちょっとテンション高めだったかな?

なぞなぞ遊びや日常エロのお話も久しぶりにしましたが、何か私がヘンなのかな?って気になってきました!笑

10周年についてのニコ生が来月、公開生放送であるので
今回はあえてあまり触れずにおこう〜という感じだったのですけれども

終わりがけ、カジさんからお花をいただいてしまいました。

蕾の状態のお花を多めに選んでくださったようです。

いつかキレイに咲かないとですね( *`ω´)

画像は寝つきの良くない皆さまのために何故か読み聞かせする私です。

聞き流しながら眠ってください♪