306afe52.jpg夜に深めるものではないですね。

どんどんマイナス方向に行ってしまって危険だったのでした( ; ; )
疲れていたりしたこともあれなのかな?

普段は特に何ともないのだけれど、何かのポイントにチョイーんて引っかかって
不意にほつれてしまったり。

一度ほつれるとぎゃぎゃーんとなって、あわわ深追いはまずいぞ!って焦ってまとまらないけれど

別に焦ってまとめる必要もないし、ぎゃぎゃーんてなりなかったらなれば良いし

どんなに巡らせても「だって人間じゃん。完璧じゃないじゃん」ですむ話ばかりだったり。

その程度じゃん。て思うとバカバカしくて涙がでるけど笑える。

久しぶりに泣き寝入りでした。でも本当に疲れていたから機嫌も良くなくて、ちょろっと泣いて気絶するみたいにすぐ眠った。

朝起きて「ちょっと、いい年してシクシク泣きながら寝ちゃったよ恥ずかしいな!」て^^;ティーンエイジャーか

オノマトペが増えるとおばさんらしいですよ。笑

今朝は

よく眠れたので朝から機嫌が良く、ホテルの朝食をパスして近くの別のホテルでチョコレートケーキとカフェメランジェ。