ec87ccd8.jpg
82f3314c.jpg
昨日はコスホリありがとうございました!毎度のことですが熱かったですね。

年納めのご挨拶できてよかったぁ♪こうしてギリギリまでお仕事させていただけて、みなさまとお会いできることが嬉しいです。

わたしにしては珍しく木村さん、百合川さんと写メです。ウィッグで髪がグシャグシャだったから帽子です。

さてさて!

2016年も今日で終わりです。みなさまどんないちねんでしたか?
大掃除、終わりましたか?

わたしは相変わらずの好き放題な年でした。反省しなければならない事はたくさんありますけれども、それを含めて良い思い出ばかり。ちなみに大掃除はまだです。

みなさまとの時間もいっぱいでした。本当にお世話になりました!みなさまの応援のおかげで頑張れています。

来年もこんな調子かも分かりませんし、どんな感じか分からないけれど
できる限りの精一杯で進んで行きたいです。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね(o^^o)また来年☆☆☆


つぼみんの妹分さがしてまーす