f996d4b9.jpg
2934ff92.jpg
でした!

内容が、今のわたしにぴったりの様な気がします(o^^o)

話は変わりますが

昨年の12月に、フウスケが亡くなってしまいました。

ペットだし犬だけれど、大切な家族であるどころか親友だし我が子だし時に恋人の様でもありましたので
今はとっても喪失感が大きく、普段は普通に過ごせるものの、毛や手触り、耳のつめたさ、口元のプワプワ、息づかいなど思い出すと涙が出ちゃいます。

ガンと宣告されてから一年、毎日お薬を飲んだり病院通いで注射を我慢したりホントに頑張ってくれました。

寂しいけれど、辛い思いをして欲しくないという気持ちでした。
今はただ、フウスケの永遠の眠りが安らかであります様に。


つぼみんの妹分さがしてまーす