06b36405.jpg
66f78729.jpg
a680f93c.jpg
お好み焼き(^○^)じゃじゃ〜ん

こないだ、幼なじみちゃんと大阪へ遊びに行ってきました。

なんばで待ち合わせてお買い物したり、お茶したり。

すごく好きなお好み焼き屋さんがあって、でもタイミングが合わないのか行ってもお休みのことが続いていて数年前から行けてかかったのです。

以前も幼なじみちゃんとお店の前まで来てはお休みだったので、大阪に来るたび
「まさか潰れてないよね?シャッター閉まっているけど、ずっと放置されていた形跡ではないよね?」と確認作業すること数回。

この時も、お店は準備中だけどたまたまシャッターが開いていて酒屋さん?が作業されており

「よかった!!!潰れてはいないことが確認できたね!!!」とホッとしたのでした。

ホッとしたついでに「こうなったらお店のかたに、いつ営業してるのか直接聞こう!」という怖いものなしすみません(^○^)だって電話も繋がらないから

ご迷惑は承知でうかがいましたら「今日はやらないですね、、夜も〜たぶん。明日の夜は営業したいけど、、お昼はどうかな、、」という何とも期待できないお返事でした( T_T)

ガッカリしていたら「じゃあ営業するときは連絡しますよ」と言ってくださり、電話番号を残して渋々退散したのでした。

最終日、12時くらいまで粘ったけれど連絡なくて「潰れてなかっただけでも良かったよね!次は来ようね!」と

別のお店でランチしていたら着信が。

夕方には帰っちゃうのでランチの時間帯内に行くしかない、、

迷った末にフレンチでデザートまで行ったのち、お好み焼き一枚を半分ずっこしてペロリでした。

お好み焼き自体が大好きで、色んなお店に行ったけれどやはり!ここのは特別!ありがたい食べ物!お好み焼き、ではなくもうこういうジャンルの食べ物なんだ!

美味しすぎました。次は営業時に合わせて旅行を決めようね!

あと多分?明日ニコ生ゲーム配信あるかもしれませんね。