a9b78142.png
9e1964b2.png
14ead68e.jpg
昨日はニコ生ゲーム配信ありがとうございました!

また最初っからの青鬼だと飽きるからという事らしく、イブというゲームをプレイしてみました(*^^*)セーブデータやはりなかったのでした

仕方ないけれどエンディングを見ないのはなかなか気持ちがわるいです( T_T)ね
それまで盛り上がったぶん盛り下がると言うか、、

9歳の女の子が不気味な美術館をうろつくという内容で、まだ途中ですけれども面白いです。

今度こそはデータがあります様に〜(^o^)またお付き合い下さいませ

こないだのイベントで、美味しいお米をいただきましたので炊きました。ちょうどお米がなくなったタイミングだったので嬉しい〜

白菜たっぷりにして餃子も焼きました。いいかんじに焼けました。

ごちそうさまでした♪