fd0f95c1.png
457830ca.png
ce5ac750.jpg
4479b211.jpg
ムーディーズの方たちにお誘いいただいて、すごい豆まきしに行ってきました(o^^o)

「つぼみさん、ストレス溜まってないですか?」と聞かれ

「溜まってないです」と答えましたけれども、終わってみると何だかスッキリ???した様な、、(^o^)

すごい豆まきはほんとにすごかったです。クツのなかや髪のすき間、目に当たるのを防ぐ為に配布されたゴーグルの中にまで!

紙袋いっぱいの豆をひとりで全部まきました!

ぱすぱす当たってけっこうかなり痛かったですけれども、今年も福がきます様にということです!

面白かったぁ〜♪

そんな昼間はニコ生ゲーム配信をしていました。セーブデータがなぜ残らないのか判明しましたので、青鬼やり直しました。

1時間半近くかかっちゃったけれどクリアとなりました。

次はイブをやりましょうね★