57d76aaf.jpg
21daaa57.jpg
ae343f08.jpg
帰国しましたo(^-^)o

旅行のことは撮ったり撮ってもらったりした写真と一緒に振り返りつつ記事を載せたいので、詳しくはまたですが

今回はポーランドへ行ってきました!移動も含めて1週間ほどの短い旅行でしたが旅ごたえがたっぷりでした。

団体ツアーに混じって行ったので朝昼晩と3食しっかり食べてしまい少し太った気がします(^q^)わお

明日、お昼すぎとかその辺りにニコ生のゲーム実況しようと思いますので、一応お知らせいたします。

写真はホテルで寛ぐわたし、寒さのあまりカメラの調子が悪くなり撮った写真が少なく不満なわたし、自由行動後レストランに集合なとき窓際に座ったらおなじツアーのかた達に目印にされていたわたしです(レストランの場所が分からなくて通り過ぎちゃったけど、外からわたしが見えたので分かったと言ってた人が何人もいた〜)