479111f9.jpg
47974d24.png
d491ce04.png
ただいま帰宅しました♪

今日はゲーム配信の予定でしたけれども、実はゆうべから具合が良くなくてと言うか今朝はほんとに結構よくなくて(;_;)手持ちのお薬効かなかった頭ガンガンガンガン眩暈げぼ(ごめんなさい)

午前中は中国語のレッスンだったのですが、半分で切り上げてしまいました、、
変なもの食べていないのになぁ、ずっと気持ちが悪かったんです。

お昼からのインタビューで少しマシになってきて、ニコ生のときは大分マシになってきていました。

それ以外は元気で、気持ちも元気で。念のため熱を計ったら35.2とかで平熱なんですが
ニコ生でそれ言ったらビックリされちゃったけど、やっぱりちょっと低めですよね(u_u)

話がそれてしまいました。そんな訳でゲーム配信は今日はお休みして、雑談のみで1時間半だけになっちゃいました。

みなさんとお話していると更にまた。元気が出てきてお腹もやっと空いてきて、帰りに焼きそば屋さんへ連れて行って貰いました!

やきそばしかメニューがないのです〜手打ち麺とても美味しかったです★

風邪や疲れなのかな?明日起きて、ピンピンじゃなかったら病院行きます。

体調はそんなに良くなかったけれど、たくさん笑った良い日でしたo(^-^)oありがとうございますっ