45d8ead4.jpg
54a3f362.jpg
秋葉イベント、アリババさんとメディアワールドさんの2店舗ともありがとうございました(o^^o)

会いに来てくれてとっても嬉しかったです!過ぎてしまったけど、バレンタインチョコお渡しできてよかった★

イベントごとって、プライベートだとそんなに意識しないけれど
皆さまとだったらやっぱり楽しみたいって思っちゃいます(*^▽^*)

バレンタインだからかな?スペシャルっぽいコスプレでした。
シンデレラ的なプリンセスとアリスのウサギさんです。

まだまだ寒いと言うのに花粉も飛び始めていてインフルは流行るわ危険がいっぱいなここ最近。

わたしも体調良くなってきたところだし、皆さまもどうかご自愛くださいね。