e2b2684f.jpg今日はワンズさんの撮影がありました。とっても久しぶりの人数ものでした((o(^∇^)o))

向井藍さん、あず希さん、跡美しゅりさん、宮沢ゆかりさん、山川ゆなさん、わたしでした。

皆さん本当にステキな方たちで、とっても良い刺激になりました(o^^o)楽しいチームプレイです

が、わたしの体調管理がよくなかったせいでパッケージ撮影中に貧血だか何だかで途中で中断させてしまうことに。

ずっと立ってるのは実は昔からあまり得意ではなくて(*_*)かと言って突然バタンと倒れちゃったりするほどでも無いから甘く見ていたのかなぁ

少し休んだら完全に元気になりました。すごく申し訳なかった。。

クギでも舐めて鉄分をとります。まだ舐めたことがないですが。

お昼のお弁当豪華でした。

とにかく、息ぴったりでワイワイと楽しい作品になっていますので、皆さまに早く観ていただきたいな♪