0860af2b.jpgムーディーズさんの撮影でした!

久しぶりに陶酔できて完全に幸せ〜な気持ちになった日でした。

撮影はいつも気持ちがよくて終わったあとの気分が色んな意味で最高だけれど
100パーセントプレイに浸っちゃえる事はなかなか多くはないのです〜

あっ次はアレやらなきゃ!とかあるし、「体制が、、めっっちゃキツい!笑」とかあるし、やらなきゃいけない事がなく体制も楽ちんな場合もそれはそれで「私、、ちゃんと役目果たしてるだろうか?」と心配でたまらなくなってしまうし(^^;だけれど思考停止してしまうと私は今以上にとことんダメだから〜

例えば拘束されたりとかして、肉体的もしくは精神的にストレスをかけられた時って
人間の感情が溢れやすい状況ですよね。

そんな時に溢れた感情が幸せな甘〜い気持ちで、これを観てる方とこの気持ちを共有したいよ〜っていう、お花畑だったのですが。
我ながらホッとしました。

だって好き好んでAVに出てるつもりなのに「何で私ばっかりこんな目に、、」とかが自分でも知らなかった本心だったら困っちゃいますもんね〜

私は時々、自分の感情がよく分からないですので、偶然ですがたまにこうやって自覚できると助かりますね。

反省はあれどそれも含めて良い日でした。

おやすみなさい☆