d3c0c6cc.jpg
4d0fb315.jpg
ここ数日、また喉鼻涙の三重苦です。

花粉なのか風邪なのかたぶん花粉かなぁ?

ゆうべチャットにお付き合いくださった皆さまありがとうございました(o^^o)

なかなかイベントへは行けないよって方や、もっとしっかりお話したいって方が参加してくださったのかな〜と思います♪

あとは夜勤行ってきます報告とかお休み〜とかも(o^^o)

ゆうべのお風呂も良い湯でした!笑

ニコ生とはまた違った雰囲気で、会話してる感がより大きいですね。深夜ですしね。

初っ端からなぜか声がかれてきちゃって、、なんでだ〜
やっぱりちゃんとマスクした方が良いですね。

また半年後くらいにはお呼びがかかると良いなぁ〜!

写メはこないだ買ったおかき屋さんのおかき。友人のお宅への手土産だったのですが、おかき屋さんの奥さまが「これ揚げたてなのよ、味見した?伊勢醤油で美味しいから食べなさい」と言ってくださったので味見をいただいたらめちゃくちゃ美味しかったです。

こんど時分にも買おう(^q^)揚げたてっ