a1c24622.jpg
439e9cdb.jpg
滋賀県イベント、一緒の時間を過ごしてくれた皆さま
ありがとうございました(o^^o)

今日もとても楽しかったです!ご近所ですって方が多かった様な、、?!

寝ずに来てくれた方や、午前中はお仕事だったので急いで駆けつけてくれた方、女子たちやお誕生日な方〜初めましてさんもいつもありがとうですな皆さまも感謝です。

お店の方も、バルーンで会場を飾ってくれたり、アットホームでステキな空間でした♪

ゆうべは京都に泊まりで、午前中に車で滋賀へ移動だったのです。

朝ちょっと早めに出てもらって、気になっていた綿菓子屋さんへ寄ってもらっちゃいました。

開店時間めがけて我が我がと向かったのですけれども、すでに列んでいて結局30分くらいかかってしまいました〜

営業さんもマネジャさんも、まさか朝から行列に付き合わされるとは思ってなかっただろうなぁm(_ _)m

ホントは行列に付き合わせるつもりじゃなくて、イベント終わりにまだお店が開いていたらお店の近くで私を捨てていってとお願いしようかと思ってたんだけど、、ついお言葉に甘えちゃいました(^^;ありがたや〜

だけれど列んだかいあって、めちゃくちゃホワホワどデカサイズの綿菓子をゲットすることができました〜ピンクにミドリのパウダーの桜餅あじで、ほんのり塩っ気もあって美味しい☆

必然的にお顔や髪の毛にもペタペタ付いてしまったけれど、たぶん大丈夫でした、、よね?笑

次は清潔な私でお会いしましょう〜!

ありがとうございました♪