e836dd03.jpg
fe4a112b.jpg
ございました(o^^o)今日もめちゃくちゃ笑いありの楽しい時間でした!

今日もデッドバイデイライトをプレイさせていただきましたけれども
少しずつ動ける様になってきました。
アイテムとかの仕組みもやっと分かりかけたし、一度だけは何とか逃げ切る事もできました!

鬼は相変わらずひたすら徘徊のナメられまくりでしたが(;o;)やる気だけはもの凄いあった、、笑

実は滋賀県イベントの後そのまま実家に帰省していました。まる1日は実家で過ごし、今朝の朝イチで都内に戻って、いったんつぼみ家に寄って着替えと荷物だけ替えて〜事務所へ

という、少しギュっとしたスケジュールな数日だったのでありました。

実家では、ソボのところへ行ったり、ゴハン作ったりをはさみつつ
もの凄い久しぶりにピアノを開きました。

電子ピアノをちょろっと開くことはあったけれど、ブランクがあり過ぎてもう全然弾けないから電子じゃないほうのピアノはむしろ棚として機能していて、、涙

3時間くらいも弾き続けてやっと、小学校低学年の頃やってた様な曲を音間違いしまくりながらやっとこさなぞる様な状態。高学年〜はたぶんいくらやっても全く歯が立ちません、、

その有様を眺めていたハハは「(あなたの演奏)えらい雑だね(°▽°)!」と素直な感想を述べていました。

朝イチで都内に戻ると言うと幼なじみちゃんが、朝送るので夜通し遊びましょうと唆かすので(夜までは各々やりたい事があったので夜〜しか時間が合わなくて)ほぼ寝ずの今日なのでした。

さすがに眠たいので本日はこれで。

皆さまお休みなさい☆