82ea608d.jpg祭典の様なイベントに行ってきました。

友人が出展でデモンストレーションするのだそうで、そのモデルでまつエク付けていただきました♪

以前もチラリと行ったことがあるのですが、2度目の今回も大きなエネルギーを感じました。

会場全体の熱量がものスゴイし、その中で堂々と泳ぎ渡る友人も大変にワンダフルでありました(°▽°)!

頑張る人達の切磋琢磨を目の当たりにし、良い刺激です。
もの凄い人人人なので確かに少し疲れるのですけれども、たまにはこういう場をのぞき見る事が、自分には必要かなぁ?とも思いました。

基本、引きこもりだし向上心とか色々な感情に欠けている気がするから、、(*´-`)こういった場に一瞬でも触れると分けてもらえたりするかもしれないです
まぁ何かしらを感じることが大切かな?

付き合えば付き合うほど自分とは正反対の友人、それなのに居心地が良いって不思議で面白すぎるし
友人からは「般若心経みたい」と言われた。笑

そんな般若心経な私はタダでまつげを付けてもらった上に、酵素ドリンクや青汁、ダイエットスープの試飲をし、シャンプーやサプリなどのサンプルを貰いホクホク帰宅するのでありましたとさ(°▽°)ちゃっかり、、、