5e690ede.jpg
cfb34208.jpg
ありがとうございました!

深夜に始まって朝方に終わるというお越しいただき易くはない時間帯にもかかわらず、たくさんの皆さまがいらして
とてもうれしかったです(o^^o)

私は霊感に感してものすごく疎いほうで、怖いお話とか自分ではひとつもできないのですけれども

出演者の皆さんのお話や動画が本当に面白く、また興味深いお話や発見もあり終始楽しく過ごすことができました。

前半は笑いが多く、後半にかけてゾクリとするシーンも増えて朝方なのにキラキラしてしまいました。

始発まで少し時間があった様ですが、おうちでゆっくり休めてますでしょうか?

私はお昼近くまで眠ってしまいました(^-^;

よい土曜日です☆