5b4fea7a.jpg
ba2d3bfd.jpg
ですね(o^^o)

コスホリありがとうございました。コスプレ3連発いかがでしたか?!

ウィッグに時間がかかってしまい、最後のほう時間切れ本当にごめんなさい。
撮り足りないというかたもあるそうなので、月末のゆるケットもあのキャラで行くかなという感じですm(_ _)m

優しい皆さまと会場の快適さに助けられて、そんなにグッタリならないで帰宅です。

帰宅というかおひとりさまロイホに来ました。笑
ロイホのコスモドリアすき。

ノーブラなのでそそくさと、食べ終わったら今度は本当におうちへ帰ります。

明日もコミケで朝が早いから、しっかり休みます。

今日お会いできた皆さまも、お会いできなかった皆さまも
ゆっくり休んでくださいね(^_^*)


ところでもうお盆???