abad71db.jpg
38184aca.jpg
97f81fe9.jpg
197efd3d.jpg
ふわ〜!!!

終わった!!!!!

今日、少しだけでもお会いできた皆さま、ありがとうございました(^_^*)

コミケ最終日でした。よ〜し今日も列整理しちゃうぞぉ〜と意気込んで行ったら
「初日みたいに物販で列ばないからティッシュくばり」と命じられ

はりきって配って。1000個くらいは配ったのではないかな?

道行くたくさんのかたにブースに注目していただきたい気持ちと、でも立ち止まってくださると通路なのでよろしくないっていうジレンマ。

まどそふとさんのスタッフさん、声枯れるまで「散ってください」ってなんども叫んでた(^o^)

今日は
つ「どうぞ〜★(ティッシュ渡す)」
見知らぬ人「、、、(°_°)じー」
つ「(°_°)じー」
見知らぬ人「(°_°)じー」
つ「(°_°)じー」
スタッフさん「、、つぼみさんで〜す」
見知らぬ人「やっぱり!!!」
つ「えへっ(*゚▽゚*)」

とか

通りすがりの人「あれ?!えっ?つぼみ???」
つ「つぼみです」
通りすがりの人「え!!?な、、なんで、、」
つ「あるばいと、、(うそ)」
通りすがりの人「ぇえ〜、、、??!」

みたいなやりとりが何度もあり、ちょっと面白かったです。
そんな中、こんなに暑くて大変なのにわざわざ会いに来てくれた皆さまも。

本当に嬉しかったなぁ♪

2次元も良いけど3次元も良いですよ。どちらもたくさん観ると良い。

さすがにクタクタ!私は少し眠ります〜。