5af18ce0.jpg
7a48cec6.jpg
大阪へイベント2日間、無事に終了しました。楽しい時間をありがとうございました!

大阪へ来るのは去年の11月ぶりで、お久しぶりな方ともお会いする事ができました。

チケットが昨日の時点で完売寸前で、定員人数を増やして下さったのですけれどもありがたい事に完売となったそうです。昨日のイベントの後にお店まで走ってくれた方もあったと聞きました。

遠くからお越しの方でも参加できなかったりの方々が何名もあったみたいで申し訳ないです。またの機会にお会いできます様に!

今日は私服→水着でしたので、おうちから私物の水着を持参してみましたよ♪サーモンピンクのチェックです。

頂いたプレゼントたち、生モノ以外は一度事務所に送ってから持ち帰りますね。
お手紙やお気づかい、出待ち入り待ちも本当にありがとうです。

551とりくろーおじさん買って帰ります(o^^o)またね大阪〜!