応援して下さる皆さま、いつもありがとうございます。

実は少しお願いと言うか、聞いていただきたい事があります。
皆さまに、と言うよりは本当にごく一部の方なのですが、、。

先日、座間市で恐ろしくて痛ましい事件がありました。

その事件の加害者の関係する会社と、私の所属している事務所の名前がたまたま同じなのか似ている?らしく
私の所属事務所とその事件を関連付ける様な情報を流す方がいらっしゃるみたいです。

ビックリさせてしまった方には大変申し訳ないです。全く別の会社です。

心配して下さったのかも知れないですが、確かでない情報をネットなどでバラまかれると
それを信じてしまう方もいらっしゃいます。

いま私は、前の事務所から(ご存知)マネジャSさんと抜けて
小さな事務所ですが、前向きに新しい道を進んでいるところです。

人員の不足などもあり、ホームページもまだ完成していませんので、実態がわからずご心配をおかけしていましたらごめんなさい。

間に合っていない所はありますが、それでも事務所の皆さんかなり根を詰めて動いて下さっているのです。

私も含め、所属する女優さんの居心地を良く、スムーズに安心してお仕事するための動きです。
その甲斐あってか少しずつですが、他の女優さんも増えてきているみたいです。

部外者の方が不確かな情報をネットで流す事で、事務所の他の皆さんが辛い思いをしてしまいます。
そのせいでお仕事に影響する様な事があっては申し訳ないです。

根拠のない思い込みや妄想、個人的な感情などで、事務所の方を攻撃する事なども止めて頂きたいです。

ご自身の事情などで辞めていかれたとっくに無関係の女優さんの事を、私の所属事務所と無理やり紐付けて攻撃したり、、

それらが私のせいなのかと思うと、とてもとても悲しくて不甲斐ない思いです。

なので事務所からの、ではなく私からのお願いです。

不確かな情報をネットで流したり、いわれのない事柄で事務所を攻撃するのはやめてください。

私は皆さんと、ほんのりとした小さな幸せを共有したいという思いだけなのです。