ご参加いただいた皆さま!たくさん撮ってくださりありがとうございました(o^^o)

ギュギュっと楽しい時間でしたね♪

前日のお仕事で、ちょっぴりヘトヘト気味だったのだけれど
皆さまのお顔見たらすぐに元気ポンポ子になっちゃいました!

なぜかテンションも上がっていった様な、、?

会えて嬉しかったです!差し入れやお手紙、プレゼントもぜんぶありがとうです!

遠方からの方や、前日のお仕事がハードだったのにほとんど寝ずに頑張って来てくれた方、とっても疲れているのに足を運んでくれたり
もちろん、お休みだから遊びに来たよ〜!て方も。

色々ある、そんな中でもわたしと一緒に過ごしてくれて感謝です。

IMG_4207

帰宅して、玄関でおよふく脱いでそのままベッドへパタリして猫とうたた寝を。
さすがに使い果たしていました!笑

でも良いのだ。そうしたい事に使いたいですもんね。満足しました。

寝たら復活したしおなか空きました。

猫は「帰宅早々なにを寝とんじゃ〜遊べ〜!!!」など最初は文句を言っていましたけれども
「今は無理だよぉ〜一緒に寝てよぉ〜ちょっとで良いからぁ〜お願いだよぉ〜」とこちらが駄々をこねると黙って来てくれて優しい。